• 締切済み

アグリゲーション(オンライン口座管理)について

最近、ポータルサイト等でアグリゲーションサービス(口座一括管理)を利用したいと思ってるのですが、私が利用しているすべての銀行が対応してるアグリゲーションサービスが見つけられません。 ソニー銀行、新生銀行、郵貯が利用できるアグリゲーションサービスをご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• seri95
回答No.2

YAHOO! MoneyLook は、一応3つとも対応しています。 ソフトのインストールが必要です。 私は、直接銀行サイトにログインすることが多くて、あまり活用できてないですが。。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/accountmanager/moneylook/web/bank.html
回答No.1

AA(アカウント・アグリゲーション)のサービスって、そんなに種類ないですよね・・・ 一番対応が多いのはMSNマネーだと思います。 が、ソニー銀行は無いみたいです。