Deskpowerで純正キーボード無し起動方法

このQ&Aのポイント
  • FMV-Deskpower F/E90Dの純正キーボードが無くなってしまい、起動することができなくなってしまいました。
  • 純正品ではないキーボードを接続して、起動させる方法があれば教えてください。
  • 富士通FMVのDeskpowerで、純正キーボードを使用せずに起動する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Deskpowerで純正キーボード無し起動方法

FMV-Deskpower F/E90Dの純正キーボードが無くなってしまい、起動することができなくなってしまいました。  純正品ではないキーボードを接続して、起動させる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いままで、キーボードにある電源ボタンを押していたのでしょうか? 純正以外のキーボードだと、電源ボタンが無い場合が多いのですが、液晶画面下部中央にも電源ボタンがありますので、そちらを押して下さい。

その他の回答 (3)

• merrysun
回答No.3
回答No.2

家電量販店で普通に売られているUSB接続の有線キーボードを繋げば使えると思います。 https://www.yodobashi.com/product/100000001004144585/ 上記の通り、激安なので、試しに買ってみて下さい。

• merrysun
回答No.1

キーボードって純正キーボードじゃなくても使えると思いますが?