• 締切済み

印刷が途切れてしまいます

TS8130を使用しています。 2日前には問題ありませんでしたが、A4用紙に画像を印刷しようとしたところ、 一部分しか印刷されなくなりました。 プレビューも一部分しか表示されていません。 印刷設定を確認しましたが、特に問題ないようにみえます。 PCとプリンターの再起動もしてみましたが状況は変わりませんでした。 お力を貸していただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

印刷の不具合、KB5001567 / KB5001566で完全に直らず。画像の中抜け、白紙印刷など。回避策あり [Update 2: 修正] https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5001567-kb5001566-printer-problem.html 該当KBを削除すれば直ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 印刷が途切れてしまいます

    TS8130を使用しています。 A4用紙に画像を印刷しようとしたところ、一部分しか印刷されなくなりました。 プレビューにも正しく表示されていません。 2日前は問題なく印刷できていました。 印刷設定には問題ないようにみえます。 PCとプリンターを再起動しても改善されませんでした。 アドバイスを頂けたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコンから写真を印刷

    プリンターTS6130でパソコンの写真を印刷すると用紙より小さくしか印刷できないのですが?用紙A4の大きさに印刷するにはどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷が出来ません

    久し振りに起動したところアップデートを要求されたので3.0にアップデートしました。その上で以前に作成した背ラベルを編集して印刷しようとしたのですが、正しく印刷が出来ません。アップデート以前は正しく印刷が出来ていたのですが?プリンタの設定は間違いなくはがき用紙に設定しています。プリンターはキヤノンのTS8230です。印刷プレビューでは添付画像のようになってしまいます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • プリントすると紙が真っ黒に印刷される

    TS8310を使用していますが、印刷すると用紙が真っ黒に印刷されます。 プリンターヘッドが悪いのでしょうか? プリンターヘッドの型番を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷出来ない

    TS3130Sを使っています。 Windows10です。 WiFiで印刷です。 これまで印刷できていたのに、プリンターと通信できませんと表示されます。 何度も起動し直したりしてみましたが、プリンター動きません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8230 印刷

    TS8230を使用しています。 筆まめを使用し封筒を縦に印刷をしたいのですがwindows11に変えてからまともに印刷できません。 プリンター設定から用紙情報を確認すると「用紙情報の取得に失敗しました。」と出て印刷がうまくいきません。 古いPCは、ちゃんと用紙情報が取得でき縦印刷できます。 なぜ用紙情報が取得できないのでしょうか? 困ってますので教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    ・WordからキャノンTS8230での印刷です。A4の用紙がトレイからピックされプリンタの画面には「印刷しています」の表示がでますがそのまま印刷せず排紙トレイに行ってしまいます。別のWord文書やExcel、メモ帳でも同じです。パソコン(Windows10)やプリンタの再起動をしても同じで、今まで印刷できていたものも印刷できなくなりました。今までは正常にプリントできていたのですが。 ・プレビューも正常に表示されています。 ・キューをみると、サイズ18.2MBで状態は印刷中となっており、排紙されるとすべての文字が消えます。印刷データはプリンタに行っているようですが印刷できません。  どうしたら正常に印刷できるでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できません

    TS7430プリンター印刷しない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8130のプリンターで印刷出来なくなりました

    TS8130のプリンターを使用しています。 突然後トレイから印刷が出来なくなってしまいました。 前のカセットからの印刷は出来るので、普通の印刷は問題ないのですが、ハガキを印刷しようとしたところ、『後トレイに用紙がありません』と表示されて、全く印刷が出来ません。 これは故障したということなのでしょうか…。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インク確認印刷は良好でもうまく印刷ができません

    TS5030のプリンタを使用しています。表を印刷すると、ところどころ行が印刷されていなく、内容が見えない箇所があります。 目詰まりかと思い確認印刷したところ、インクはかすれ部分なく良好の結果。 念のため2回クリーニングもしましたが、確認印刷は同じくかすれ部分が1つもなく良好です。何が原因でどのように対処したらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

PCがすぐにロックされてしまう
このQ&Aのポイント
  • P14Sを使っていて、Glanceをアンインストールしているのにもかかわらず、すぐにロックされてしまう事象が発生します。
  • 電源オプション等は見直しましたが、ほかにも確認ポイントがあれば教えてください
回答を見る