• 締切済み

印刷が途切れてしまいます

TS8130を使用しています。 2日前には問題ありませんでしたが、A4用紙に画像を印刷しようとしたところ、 一部分しか印刷されなくなりました。 プレビューも一部分しか表示されていません。 印刷設定を確認しましたが、特に問題ないようにみえます。 PCとプリンターの再起動もしてみましたが状況は変わりませんでした。 お力を貸していただけたら嬉しいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

印刷の不具合、KB5001567 / KB5001566で完全に直らず。画像の中抜け、白紙印刷など。回避策あり [Update 2: 修正] https://www.nichepcgamer.com/archives/kb5001567-kb5001566-printer-problem.html 該当KBを削除すれば直ります