• ベストアンサー

【トヨタ・ハイエース】ハイエースのディーゼル車のA

【トヨタ・ハイエース】ハイエースのディーゼル車のAdBlue(アドブルー)の補給方法を素人にも分かるように教えて下さい。 アドブルーの補給ランプの点灯が早すぎて整備工場に持って行って入れて貰うのが面倒くなってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.4

クルマの取扱説明書にAdBlueの補充方法がイラスト入りで書かれています。 取扱説明書をしっかり読んで、正しく使用しましょう。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• furamanko
回答No.3

自分でオ-トバックスとかでAdBlueを買って補充したら良い。 https://www.youtube.com/watch?v=hEWRCxEaSS0

回答No.2

下記リンクが参考になるかと。 https://www.flexdream.jp/hiace/news/567/ 以上、ご参考まで。

• gokukame
回答No.1

補給方法とは何ですか? 燃料ならガソリンスタンドで満タンに入れたら良いのではありませんか。貴方はセルフのスタンドでは無理の様なので店員がいる所で入れてもらもらって下さい。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう