解決
済み

OCRソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98658
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (15/22)

最新のスキャナーのハンドル品(e.Typistエントリー)とe.Typist バイリンガル97とではどちらが認識精度がいいのでしょうか。調べる方法はないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ハンドル品のほうが性能通いのであれば、
製品版として販売する意味がなくなるので
バンドル品のほうが性能が悪いのではないでしょうか?
お礼コメント
axzx

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-02 21:27:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ハンドル品とか、「エントリー」という名前で、
前者が精度が悪いかもしれません。
お礼コメント
axzx

お礼率 68% (15/22)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-02 21:28:15