• ベストアンサー

NEC Lavie のバッテリー

NEC Lavie BL350/FW6R というパソコンのバッテリーをネットで探しているのですが、なかなか見つかりません。自分の探し方が今一つなのかも知れませんので、もし、お分かりになる方がいらっしゃったら販売しているサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-BL350FW6R こちらのPCですね。 https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/113q/09/lavie/light/option/pc-bl350fw.html を見ると PC-VP-BP75、PC-VP-BP76と言うバッテリパックが使えることがわかります。 ただPC自体が2011年09月15日発売と古く恐らくメーカーもバッテリパックの製造を打ち切っている可能性が高いかも。ですので新品を入手するのは結構厳しいかも知れません。

urdanata2
質問者

お礼

そうですか。確かにありますが、結構な値段ですね。ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.2

https://item.rakuten.co.jp/auc-kobefm/397446/か型番をググって検索してはいかがでしょうか。

urdanata2
質問者

お礼

いやはや、とんでもない値段ですね。もう一度、考えてみます。ありがとうございました。