• ベストアンサー

ハードコンタクトレンズについて

ハードコンタクトレンズをしているのですが1-2時間ほどで目が痛くなります。 明らかな傷等はないので様子見しているのですが、眼科へいった方がいいでしょうか? コンタクトに細かな傷とかがあるかもしれませんし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 目だけは慎重にした方がいいです。 コンタクトに傷があれば痛くて付けられません。 目の方に何らかの支障がある場合がありますので 眼科へ行かれてください。 お大事になさってくださいね。 https://www.enokiganka.com/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA/

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

眼は取り返しがつかないので、すぐに眼科へ行きましょう