- 締切済み
Wi-Fiが繋がらない
数日前からWi-Fiの調子が悪く、 再起動をしても何をしても改善されません。 Wi-Fiを繋いでいない方がスムーズに操作出来るくらいです。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5259)
関連するQ&A
- Wi-Fiマーク出てるのに!
Wi-Fiマークの隣の電波3つあるのに凄く遅い。 速度制限が来るほど使ってないのに ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 室内外のWi-Fi接続
Air macで室内のWi-Fi環境に統一し、外にクレドールで繋いだUQ Wimax 06で繋げるにはどうしたら良いのでしょうか? どうもうまく行かず、困っています。 教えてくだされば幸いです。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- wi-fi の切り替え
外出時、wi-fiをoffにすると、ネットが繋がらなくなる まだ、データ量も残っているのになぜですか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ポケットWi-Fi
WIMAX2+のポケットWi-Fiをネットにて申し込み、口座振替にて購入を選び本人確認書類をアップロードにてお送りし只今審査中とのメールがきてます。 ネットにてUQのお客様質問にて拝見したのですがオンラインショップ、ネットにて申し込みの際口座振替を選んだ方はキャンセルとなります。とありました、もしかしてキャンセルされているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- 突然、自宅のWi-Fiが使えなくなりました
現在、自宅では自宅で契約したWi-Fi回線を 外出時にはWiMAXの「speed Wi-Fi next wx01」を使用しています。 スマートフォンはauのXPERIA Z1を パケット通信契約をせず、Wi-Fiのみでネットを使えるように設定しています。 先日、帰宅後に自宅のWi-Fiに切り替えたところ Wi-Fi設定画面では接続完了、電波も問題なく通っている状態にも関わらず 一切のアプリケーションがネット接続エラーで使えなくなってしまいました。 同居している家族は問題がなく、私のスマートフォンとタブレットPCのみ接続エラーが起きております。 考えられる要因としては、私だけが自宅のWi-Fiとモバイルルーターを使い分けている、という点。 いつも帰宅直後はWiMAXの電源は切っていたのですが、この日だけは電源オンのまま一日充電してしまっていた点です。 自宅でWiMAXを使えば問題はないのですが、 回線が多数あるせいか、自宅ではWiMAXの電波が入りにくく圏外になってしまいます。 自宅のWi-Fiの接続設定を削除して繋ぎ直してみましたが、繋ぐことができませんでした。 どなたか改善策がわかる方、是非ご回答をお願い致します。 自宅のWi-Fiが悪いのか、WiMAXが悪いのか、問い合わせ先にも困っているところです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ベストアンサー
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiの表示が出なくなってしまった。
Wi-Fiの接続が悪く、サイトを見て、インターネットのリセットを行った。その後Wi-Fiの表示、設定ができなくなってしまった。 電源を落としたら、再起動など試みたが改善しない、、 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- Wi-Fiが急に繋がらなくなった
利用して1か月ほどしたら、急なWi-Fiに接続できなくなりました。今までのパスワードを打っても接続できませんと出てきてしまいます。その後初期パスワードを変更していなかったので、設定をしてそのまま指示通りにwifi configurationというものをインストールしても繋がらなて困っています。電話のお問い合わせしても一生繋がらないので、どなたかご回答頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- ルーターの再起動
Wi-Fiを繋げて使用していると勝手にルーターが再起動を周期的に行うのですが、直しかたが分かりません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- 締切済み
- Wi-Fi・無線LAN
- wi-fi が繫がりません
機種:LAPTOP-EGBPP9GE wi-fi の調子が悪くネットワークのリセットを行ったところ、ツールバーのwi-fiのアイコンが地球儀となり、使用可能な接続はありませんと表示されます。設定のネットワークとインターネットにもwi-fiの項目がありません。トラブルシューティングやアダプターのオプションの変更、デバイスマネージャーからデバイスのアンインストール→再起動、シャットダウンなど、何を試しても上手くいきません。アドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10