• ベストアンサー

So-net AIモモ

当方XPERIAのsov38を使っていますが、AIモモに質問内容打ち込みして、検索ボタンを押しても何も反応しません。問い合わせ内容も、カテゴリー内に無いため、チャットサポートかメール問い合わせしようと思ったのですが、そういったページもないので、困ります。 電話は繋がるまでが長いため、なかなか仕事がある日はできません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 So-netのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 質問文を見る限り、質問というよりはSo-netへの要望のように思えますが、上記にも書きましたように、このサイトにSo-netへの要望を投稿されてもSo-netには届きません。 要望はSo-netのカスタマーサポートにお願いします。 それで、このサイトはユーザー同士の教え合いの場ですから、質問者さんが困っている内容をここで質問されれば、誰か回答してくれるのではないかと思うのですが、如何ですか? 但し、S0-netとは関係がない内容では回答は付かないかも知れませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • So-netサポートから問い合わせフォームが消えた

    So-netのホームページが新しくなって、サポートページに以前はあったはずの問い合わせフォームが消えました。URLがわかる方がいらっしゃったら、教えていただきたいのですが、どうぞよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-net の連絡先が知りたいです!

    AIだと堂々巡りで質問できません。So-net の担当者に相談したいのですが、つながる電話番号がどうしても見つかりません。連絡先はどこにありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netはクソプロバイダーですか?

    so-netって問い合わせできないんですか? 夜だけストリーム配信がカクカクでみれないんですけど サイトがクソすぎで問い合わせできないような作りにしてますよね あとso-netって契約が一か月単位でできてお試し利用みたいにできるってどこかに書いてあったんですが、 実際契約すると二年とか言い出したんですけど ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • スマホでso-netのパソコンメール送受信したい。

    XPERIA XZsのスマホに変更したのですが、パソコンのメールをスマホで確認、送受信できるように操作しているのですが、全くうまくいきません。メールアドレスもパスワードもまちがいないのですが。EメールもGmailもだめです。どうすればいいのでしょうか。 ドコモではSO-netに問い合わせしなさいと。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットの接続ができないー SO-NET

    何も変えてないのにインターネットが急につながらなかったりします。 質問です。三日目です。 ・障害情報はどこで確認できますか? ・So-netはお問い合わせのメール連絡先はないですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • So-netのスロットで表示された数字について

    So-netのよくあるお問い合わせに スロットで表示された数字と、実際に加算されたポイントが違います。 と言う 問い合わせが載っていますが 私も3月初めから度々、そう言う現象が起きています。 皆さんも、もっとSo-netに、何とかならないのかと 抗議して頂きたいです ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netのモバイルコースについて

    最近ソフトバンク光に変えたので、auひかりコースからモバイルコースに変更手続き中です。 現在So-netブログを使用中なのですが、モバイルコースってメール使用だけのコースなので、もしかしたらブログは使えなくなってしまいますか? so-netに質問したくてもチャットは繋がらないし、Q&Aもずいぶん探しましたが分かりませんでした。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • レンタルのSo-net v6プラス対応ルーター故障

    <特典>「So-net v6プラス対応ルーター」無料レンタルで契約してNEC Aterm WG1200HS4を昨年12月にレンタルして、初期設定がうまく出来ませんでした。初期化しように初期化ボタンも反応せず、初期不良の製品のようでした。サイトを見ても初期不良交換に関して問い合わせ先も無くて分かりません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 「Speed Wi-Fi HOME 5g」について

    タイトルのホームルータを半年ほど使用しておりますが、接続がプツプツプツプツ切れてまともにゲームもできないような状況です。 5Gの電波が半端に入る地域なのでそれが原因かと思っていますが、確証はありません。 AUの5Gエリアも9月以降5Gのエリアが拡張されて私の家もエリアに入る予定でしたがいつのまにかそれがなくなっており、今年は絶望的な状況となっております。 so-netのAIモモは役に立たず、オペレータチャットも繋がらないため何を頼ればよいか…なぜ問い合わせフォームがないのか…ここのサポートは全く役に立ちません。 もし5Gに繋げなくなる設定方法や、5G対応で5Gの電波を受信できなくする設定ができるルータがあればご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • so-netとLINE ID連携

    so-netとLINE IDを連携したいのですが、サポートページを見ると簡単にできそうで、その操作自体は問題なさそうですが、「連携ページ」そのものがどこに在るか分りません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。