• ベストアンサー

So-net AIモモ

当方XPERIAのsov38を使っていますが、AIモモに質問内容打ち込みして、検索ボタンを押しても何も反応しません。問い合わせ内容も、カテゴリー内に無いため、チャットサポートかメール問い合わせしようと思ったのですが、そういったページもないので、困ります。 電話は繋がるまでが長いため、なかなか仕事がある日はできません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248574
noname#248574
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。 So-netのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。 質問文を見る限り、質問というよりはSo-netへの要望のように思えますが、上記にも書きましたように、このサイトにSo-netへの要望を投稿されてもSo-netには届きません。 要望はSo-netのカスタマーサポートにお願いします。 それで、このサイトはユーザー同士の教え合いの場ですから、質問者さんが困っている内容をここで質問されれば、誰か回答してくれるのではないかと思うのですが、如何ですか? 但し、S0-netとは関係がない内容では回答は付かないかも知れませんが。。。