目の謎の線?シワ?の正体と改善方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 目の下に線?シワ?のようなものがあります。その正体と改善方法について教えてください。
  • 目の謎の線・シワの正体とは何なのか気になります。また、一緒に改善方法も教えてください。
  • 涙袋が極端にできない原因となる目の謎の線・シワの正体と、その改善方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

目の謎の線?シワ?の正体を教えてください🙇

目の下に線?シワ?のようなものがあります💦 これの正体を教えて頂きたいですm(_ _)m もし良ければ改善方法も知りたいです… これのせいで涙袋が極端にできない気がします。 お願いします💦

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは それは蒙古襞のつっぱりだから ちょっと消すのは難しいです。 両方そうなってますか? 涙袋はメイクで何とか見えると思います。 マッサージは効果がないです。 ヒアルロン酸注入で作ることも出来ますが 涙袋がある人はそこがたるんで来て 老けて見えるのが意外と早まる可能性がありますから ない方がいつまでも若く見える?かもしれませんよ。 奇麗でかわいい二重の目ですし、このままで十部です。 https://www.biyougeka.com/case/detail260541/ https://www.veriteclinic.or.jp/takumi/27255

UxoxU0327
質問者

お礼

ありがとうございます! とても分かりやすかったです! 消すのは難しいのは悲しいですが正体が分かっただけで気が楽になりました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ultimeto
回答No.2

ゴルゴライン。

UxoxU0327
質問者

補足

ゴルゴwwwww なんか聞いたことありますね笑