• 締切済み

OKWaveのアプリはありますか?

OKWave を昨日から使い始めた新人です。 OKWave のアプリはありますか? 知恵袋 と 教えてgoo はアプリがあるのは知っていますが、OKWave のアプリは知りません。 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.4

あったけど、広告料が入らなくて?か消えました。

• lonboo12
回答No.3

使いたかったかもしれませんが、アプリは使い勝手がよくなかったですよ。 web版だと全部の機能がたぶん使えるし見やすいし、アプリあまり使ってませんでした。 だからweb版だけでじゅうぶんかなと思います。

RyuKi0116
質問者

お礼

そうなんですね!(*゚∀゚*) 回答ありがとうございます!! 参考になりました!*\(^o^)/*

• lonboo12
回答No.2

アプリは去年まであったけどなくなりました。

RyuKi0116
質問者

お礼

そうなんですね! 今もアプリがあれば、使いたかった!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

回答No.1
RyuKi0116
質問者

お礼

そうなんですね!∑(゚Д゚) URLまで載せて下さり、ありがとうございます!