• ベストアンサー

オークションについて

MSNのメールアドレスでもオークションで出品者として参加できますか?

noname#7434
noname#7434

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

楽天の場合は原則お断りしているらしいですが、個人の方はフリーメールを使用しているのを見かけます。 MSNオークションだとフリーメールはOKですが、確かカード(JCB等)番号を登録しないとフリーメールでの登録は不可能だったと思います。 ANo.2 の方も言っておられましたが、オークションの出品者側の立場から言わせて頂くならやはりフリーメールよりプロバイダのメールの方が安心感がありますし、購入者がフリーメールだとこちらを信用していないんだなと少し嫌な気がします。(フリーメールの方を信用しても良いのかどうかも・・) 最終的に登録に際してどちらが良いのかはnegosieito様の判断にお任せと言う事になります。

noname#7434
質問者

お礼

回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.2

ヤフーのオークションでも使用可能ですが信用が大切なのでてきぱきとこなさないと評価が悪くなりますよお気を付けを。  フリーメールの方はかなりおられます こちらの素性を明かさないと信用してもらえないこともありますのでお気を付けを!

noname#7434
質問者

お礼

• rx78-02
回答No.1

MSNオークションですか?^^出来たはずですよ

noname#7434
質問者

お礼