• 締切済み

大阪市港区弁天町

平成18年に大阪市港区弁天町駅前に高層マンションが建つのですが、商業施設や日本一高層マンションなどが出来ると聞きました。中には商業施設やスーパーができるとききました。巷の噂ではジャスコやイトーヨーカドーと聞きましたがいずれも会社に確認したところ該当ではありませんでした。どなたかご存じではないでしょうか。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

日本一高い高層マンション「クロスタワー大阪ベイ」のことですね。 竣工は、2006年8月予定ですね。 テナントを探すのは来年4月頃でしょう。 多分、イオンでしょう。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/oo-200orix.htm
mh19740923
質問者

補足

ありがとうございました。イオンさんに確認メールを送ったのですが今の現段階では未定とのことでした。出店が決まればマスコミに公表されると言うことで、コメントは差し控えさせていただきますとのことでした。その日まで気長に待ってみまーす。