• ベストアンサー

FXのゴトウの日について

この日の午前8〜9時はドルが上がりやすいと言われていますが、普通のサラリーマンはこの時間に取引出来ないですよね 仮に8時前からトレンドが続いていたらリスクはありますが20pipsで指値、逆指値注文は出来ますが? そうなるとアメリカ時間の午後9時30分以降の経済指標の結果から取引するか明らかに上昇、下降トレンドを休憩時間に見て判断するしかありません。 アメリカ時間になると10時30分に市場が開くのでそこから取引すると寝不足気味になります。 アドバイス頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すごく度胸がありますね 私はFXをしてた頃は動きが見えない時間はポジションを0にしてました。 為替は何が理由で動くか想像できないからね。 私が取引してたのか帰宅して食事、風呂などを終えた後の22時頃から2~3時間でした

candymint1120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も利益が出たのは仕事終わった夜間の10時20分からのエントリーのみでした。