• ベストアンサー

「手影絵」の本をさがしてるのです

手影絵(紙絵のではありません) に興味があって本を探しています できるだけ沢山の種類があると 嬉しいのですが^^ どなたかご存知ありませんか? 一応アマゾンでも探したのですが 手・影絵でもヒットでした^^;

noname#7884
noname#7884

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

このURLで関連書籍を紹介しています。 http://www.chansuke.net/chansuke/shadow/shadowmedia.html 紹介された書籍を何件か検索してみましたが絶版になっている物が多いです。 「こども遊び大全」は中古が何件かありました。 図書館に置いてあるかもしれないので確認されてみては如何ですか?

参考URL:
http://www.chansuke.net/chansuke/shadow/shadowmedia.html
noname#7884
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます^^そうですか絶版TT近場に大きな図書館が3つほどあるので探してみようと思います。けっこうあるんですね?以前みたいに1970年出版の絶版本が偶然置いてる事もありましたし^^では!嬉しい(TωT)