• ベストアンサー

欲しい本をすぐ手に入れる方法

大学受験のため、赤本をほしいと思っています。 Amazonで調べたら12月末にしか手に入りません。 たしか、注文すると代引きで3日ぐらいで欲しい本を手に入れる仕組みがあったように思います。その方法をすっかり忘れてしまいました。その方法について教えてください。お願いします。 当地域では、近くの本屋では手に入りません。受験ももうすぐで、今の時期には難しいのかなと思いながらも、どうしてもほしいです。

noname#157722
noname#157722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クロネコヤマトのブックサービス http://market.bookservice.co.jp/top/index.html セブンイレブンのイーエスブックス http://www.esbooks.co.jp/ ここで検索してみてください 見つかるといいですね

その他の回答 (1)

回答No.2

424件の赤本がありましたよ。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/all/search_result?kword_in=%C0%D6%CB%DC&ctgy=all&oop=on