• ベストアンサー

アマゾンで本を買いました。支払い方法は??

アマゾンで本を買いました。支払い方法は?? 初めてアマゾン利用しました。途中でで銀行振り込みを選択したと思ったのですが、 注文確定させ、確認メールを読みましたが振り込み先が書いてありません。 ひょっとして後払いなのか? 代引きにもしてませんし、お金の払い方教えてください。

• dkaz
  • お礼率90% (608/673)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200376900 アマゾンで商品の確保ができてから支払いに関する手続きが行われるようです。 ご確認ください、お支払確認メールが届いていませんか?

dkaz
質問者

お礼

しばらく待ってたら来ました。 ありがとうございました。