- ベストアンサー
DCP-J983N インクのかすれが改善しない
papisの回答
>DCP-J983Nを使用しています。 装着中のインクは https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink24 https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=DCP-J983N に掲載されている21番のbrother純正品を継続して利用ですか? 純正品なら、連続で4回やった後、いったん電源を切って一晩ほど空けることで、固まったインクがふやけてくる時間を取って、改めて翌日に試してみてください。 非純正を複数回にわたり使っているようだと、 噴射経路に気泡が入り込み、噴射のための圧力を無力化してしまい 印刷はもちろん、クリーニングのための噴射もままならなくなっている可能性があります。 こうなると修理しか回復の手立てがありません。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
関連するQ&A
- DCP-J925N 黒インクが印字できません
DCP-J925Nを使用しています。黒のインクを交換したのですが、何度ヘッドクリーニングしても黒だけ印字されません。インクは純正です。解決方法があったら教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J4225N 黒のみ色が出ない。
DCP-J4225Nを使っております。黒インクがなくなったので、新しいものと交換しましたが、黒が印刷されません。クリーニングをして印刷しても、黒のみ色が出ません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J740N黒インクのみ印字されない
DCP-J740N黒インクのみ印字されません。クリーニングしても変化なしです。解決策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J540N
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- DCP-J515Nのインク詰まり
DCP-J515Nですがヘッドクリーニングを何回しても黄色と青の詰まりがなおらない ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP -J988Nの不具合
DCP -J988Nを3月から使用し、インクを交換したところ緑色が青色となり、ムラのあるプリントアウトとなってしまいます。 10回ほどクルーニングをしたのですが、一向に改善しません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J582Nのインクについて
■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクの買い足しをしたいので、「DCP-J582N インク」で検索をかけても、どのインクにもこの機械が載っていないので、どれを買えばいいかわかりません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- DCP-J525N インクが認識されない
DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。 認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処にあるのか教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 黒インクのみ印刷されない
DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったので交換したばかりです。 ご意見よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- dcp-j940nのインクセット
dcp-j940nを使っています。 マゼンダのインク残量が無いと出て新しいのに交換してセットしましたが、インクをセットしてください インクカートリッジがありませんとでます。 どう対処すれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
詳しくありがとうございます! とりあえず一日寝かせてみます! それでもダメだったら修理するよりも、 違うメーカーのプリンターを購入で考えます!!感謝!