- 締切済み
スキャナー不調!解決方法は?
- TS7330 スキャナーが動かない!準備中のメッセージやCode:5.206.8のエラーが表示される。ケーブルの抜き差しや電源の再起動でも回復しない。
- 突然、キヤノン製品のスキャナーが不調になった。準備中のメッセージが表示され、Code:5.206.8のエラーが出る。
- キヤノンのTS7330スキャナーが故障してしまい、回復できない状態だ。準備中のメッセージが常に表示され、Code:5.206.8のエラーコードが表示される。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- TS5330 スキャナー code2,140,3
TS5330 コピーはできるがPCからスキャナーが繋がらない。 メッセージ:プリンターが使用中かエラーが発生してます code2,140,3 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3530: WiFi接続でスキャナを利用
TS3530 をWiFi 接続して利用しています。PCは Windows 10 64-bit です。 IJ Scan Utility を起動してスキャンしようとしましたが、「スキャナーの電源が入っていない。USBケーブルが正しく接続されていない」とのメッセージが表示されます。 WiFi 接続のTS3530 ではスキャナ機能を利用できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030 スキャナーユニット(カバー)が開いて
TS8030で電源を入れると、「スキャナーユニット(カバー)が開いています」のメッセージが表示され、解消されません。 カバーは閉めているはずです。 どなたか同様のご経験をされた方いらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使えない
TS6230を使っています。スキャナーを使おうとすると、「WIAドライバがない」とのメッセージであったので、「Canon Camera WIA Driver Ver5.0.3 」をインストールしようとしましたが、出来ませんでした。なぜでしょうか?????? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが不動
MG5630を使っています。Win10になってプリンターは使用できますが、スキャナーが動きません。Code:9,244,3 のエラーになります。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが使えない
TS6030を使っています。パソコンのWindowsを再インストール(メーカーにて)する前は、スキャナーが使えたのですが、再インストール後は、スキャナーのソフトが表示されず、使えない状態です。どうしたら使えるようになりますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャナーが使えない
TS-6030 を使っています。パソコンのWindows OSを再インストール(メーカーにて)する前は、スキャナーが使えたのですが、再インストール後は使えない状態です。スキャナーのソフトも出てきません。どうしたらよいのですか。プリンターは使えます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャナーが作動しない。
パソコンのソフトからスキャンすると ・スキャナーとの通信が出来ませんとメッセージが出てスキャンできません。 ・エラーコード Code:5,156,69 パソコンのソフトは、IJ Scan Utilityです。 ネットワーク経由のOne Driveには、保存出来るのでスキャナーの機能は問題ないようです。 プリンタードライバーとソフトは全て入れ直しましたが不具合は解決できません。 プリンターは、TS8230 OSは、Win10です。 同様の症状で解決できた方がおれば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャナが使えない
TS8430の複合機です。windows10のアップデートした後、スキャナが使えません。途中まで動き出すのですが途中でエラーになります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Windows10ミニPCのキーボードで、印字されている文字を入力しようとすると、反応しない問題が発生しています。
- 購入時にはすでに設定されていたキーボードが、日本語キーボード109に設定できず困っています。
- エレコム株式会社の製品についての質問です。
お礼
ありがとうございました。PCからの印刷、コピーも問題なくできます。ドライバーの再インストールをやってみます。ありがとうございました。