• ベストアンサー

WORD2002差込印刷住所録の印刷

WORD2002差込印刷ウィザードで作成される住所録一覧 (アクセスファイル形式)は印刷することは出来ないのでしょうか?ちなみにアクセスは持っていません。 良策がありましたら、教えて頂けないでしょうか? アクセスファイルで作成してしまったので、出来ましたら作り直しは避けたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Accessのファイル.mdbは新しくクエリを作ることによって、Excelから読み込むことができます。  Excelで取り込んで、Excel独自のファイル形式にすれば、あとはWordの差込印字機能で仕事ができます。

tsurutaro98
質問者

お礼

早々にご回答有難うございます。 mdbのアクセスファイルはエクセルで開けるのですね。 助かりました。