• ベストアンサー

Dinosaur ?

88年か89年くらいにアメリカのMTVでよくかかっていた曲なのですが、♪ブーンブーンラカラカラカブン、ブーンブーンラカラカブンブン・・・Open the door and get on the floor, everybody wants the dinosaurって感じの曲だったと思います。 タイトルと歌手名を教えて下さい。

noname#77445
noname#77445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boitano
回答No.1

WAS(NOT WAS)の"Walk The Dinosaur"(下記13曲目)ですね。 下記で試聴できるのでお試し下さい。 http://shopping.yahoo.com/p:What%20Up%2C%20Dog%3F:1921017316

参考URL:
http://shopping.yahoo.com/p:What%20Up%2C%20Dog%3F:1921017316

その他の回答 (1)

• devante
回答No.2

Walk The Dinosaur/Was(Not Was) ですね。

参考URL:
http://launch.yahoo.com/album/default.asp?albumID=65121