• ベストアンサー

パソコン Office

カナダのBESTBUYという店で、Surface laptop goを購入したのですが、Officeのプロダクトキーが付いていませんでした。 日本のは付いていて海外は付いていないって事は、ありますか? 日本のMicrosoftのページを見ていてもYouTubeを見ても、Office付き と書いてあるので、海外でも同じだと思っていました。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>日本のは付いていて海外は付いていないって事は、ありますか? 有ります と、言うより日本が特殊なのです 海外ではOSのみで、自分が必要とするソフトは後から自分で入れるのが一般的 日本人の国民性として全部入りを望むので最初から入っているだけなのです

Namenasidesu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

>日本のは付いていて海外は付いていないって事は、ありますか? あります