• ベストアンサー

薄毛をなんとかしたい

薄毛で悩んでる30代女性です。 いろいろな育毛剤を試してきましたがどれも効果出なかったので 藁をもすがる思いで調べてると https://aoriyaen.com/newmo-kuchikomi/ こちらのサイトに辿り着きました。 ニューモ育毛剤を紹介されていたので最後の望みで使ってみると抜け毛はパタリと止まりました。 これには正直驚いています。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか? いつまで続ければ良いのか分かりませんので教えて頂きたいんです。 止めてまた薄毛になるのも怖いので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.2

度々、失礼します。 アートネーチャーは ヴィックはしてませんから 恐らく育毛のみです まあ、売り込みが強く なるのは仕方ないですけど 一方、アデランスは 育毛だけでなく 女性のヴィックも 取り扱ってますので 選択肢が多い分 料金的な部分も 配慮してくれますよ。 別に自分はアデランスの 回し者ではないですが、 育毛にお金をかけてくないなら ヴィックなどで対処する しかないでしょうか? 薄毛は一生の事ですから アデランスさんと 付かず離れずな 関係で付き合う事を お勧めしますね。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.1

真面目な話し 「アデランス」には 足を運びましたか? 別にアデランスは 男性だけではなく 女性の薄毛などにも 対応してますよ。 それと育毛だけでなく 「ヴィック」なども 装着すると髪のボリュームが 付きおしゃれにもなります。 周りの目や 料金も気になるかも しれませんが、 専門で見てもらいましょう。

yopiko777yopiko
質問者

お礼

アートネイチャーには行きましたが売り込みが強くて嫌になりました。