• ベストアンサー

女性はまゆ毛を何であんなに?

10837の回答

• 10837
回答No.7

女子高生です。だけど私もあなたに同感です。 きっと手入れの仕方が下手なんでしょう。(もともと薄い人もいますが)最低限に整えるのがいちばんいいのに、とも思いますけど最近の人は化粧もやたら濃くて下品な人いるので、それで釣り合いがとれてるんじゃないですか?

watakei
質問者

お礼

色々な意見がありますね。僕はすっぴんであまりにも変わってしまうと自分が女だった場合嫌かなと思ったので質問したのです。ありがとうございました。