• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのオフラインが解決できない)

プリンターのオフラインが解決できない

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6916)
回答No.2

もしかして、 ・自動で電源が切れているかもしれません。確認して下さい。 ・PCの再起動をしてみて下さい(解決したらスマホも同じ)。

関連するQ&A

  • TS7430プリンターが「オフライン」のまま。

    TS7430を使用しています。wifi接続しており、使用できているものの、PCを使っていて印刷しようと思い、TS7430プリンターの電源を入れるものの、「オフライン」のままの状態が数分間続き、なかなかオンラインになりません。以前はMG3500を使用していて、このようなストレスがなかったのですが、もっと素早くオンラインにする方法はないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターが真っ白で印刷出来ない

    MG7730のプリンターを貰い受けwifiで接続し最初はスマホからもパソコンからも印刷出来たんですが急にどちらからも印刷すると真っ白で出てきます。何か設定しないといけないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターがオフライン

    オフライン状態が消えません 電源は入っているのに 何がいけないのでしょうか? ちなみにプリンターはMG6330でワイヤレスで使っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターがオフラインです

    印刷する際、プリンターがオフラインですと表示され、印刷できない ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Wi-Fi接続のプリンターが「オフラインです」

    Wi-Fi接続中のプリンターMG6730が突然「オフライン」表示になり、一切印刷できなくなってしまいました。 よくある質問の解決策を見てみましたが「オフラインで使用する」や「一時停止」にはチェックが入っていません。 Wi-Fi接続が切れているのかと再接続しましたがこちらは接続できました。 2台のパソコン、スマホずべてから印刷できないため、プリンター側の原因かと思うのですがご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ルーターを変えたら、オフラインの表示が・・・

    有線LANでパソコンとプリンターを接続しています。先日、ルーターを変えました。すると、MG6130のプリンターなのに、MG6100、オフラインですので、印刷できません。と表示されました。USBケーブルや電源等は、確かめましたが、大丈夫です。どうしたらよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 無線接続でプリンタがオフラインになる

    電源が入っているのにパソコンから印刷するとプリンタがオフラインになっている。 デバイスとプリンタのプリンタを確認してもオフライン表示になっている。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターがオフライン

    TS8030を利用しています。いつも通りパソコンから印刷しようとしましたが、『プリンターがオフラインです』と表示され、プリントできません。今までにこのようなことはありませんでした。解決方法をお知らせください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター オフライン表示が消えない

    ピクサスMG5430 をVAIOで使用しています。印刷時にオフライン表示が出て、トラブルシューティングではプリンターの電源オフと表示されます。電源を入れても解決しません。どなたかアドバイスを。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターがオフラインになるのはなぜですか?

    プリンターTS8330がオフラインになって印刷出来ず、プリンターの電源を入れ直すと出力されますが、またオフライン表示になります。 USB接続で、ケーブルは新品です。 ほかに不具合を解消する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。