プロジェクターに投影できない

このQ&Aのポイント
  • プロジェクターの投影に問題発生!解決策はある?
  • プロジェクターの投影ができない原因とは?
  • プロジェクターの投影トラブルを解決する方法とは?
回答を見る
  • 締切済み

プロジェクター

プロジェクターに投影できない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

プロジェクターが壊れてませんか? そうでないなら使い方を間違ってる

回答No.1

>プロジェクターに投影できない これは、結果であり質問ではないです。 どんなFMVに、どんなプロジェクターを使ったら どんな理由で投影できないから、対処法を知りたい。。 としないと、何もヒントがないので、難しいですよ。 なので、多いケースを紹介します。 1.HDMIなどが正しく接続されておらず、認識されていない。 2.認識はされているが、外部出力になっていない。 3.プロジェクターの対応可能解像度以外が選択されている。 などが、多いケースです。