MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されない

このQ&Aのポイント
  • MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されなくなりました。
  • 電源は入っていますが、タッチパネルが反応しない状態です。
  • どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されな

MFC-L9570CDWのタッチパネルが表示されなくなりました。 電源は入ってます。どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

単に省電力モードでの消灯の可能性もあります。 電源を入れ直してみて、待機状態になるまでも、まったく点灯しないままですか? まったく点灯しないままだとすると、修理が必要です。 カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx 保守契約が無い場合、記された修理費用が掛かります。

• gokukame
回答No.1

ここはブラザーに関係していないサイトです。オンラインチャットで相談してください。メーカーのサービスマンを手配するしかないと思います。