FMV AH79/D3のスピーカーの左右の音について

このQ&Aのポイント
  • FMV AH79/D3の製品名のスピーカーについて、左右の音の違いを解決したいです。右側だけ音が抜けない感じがし、左側の音量も微妙に小さく聞こえます。購入してから特に設定を変えていないので、初期不良でしょうか。
  • FMV AH79/D3のスピーカーの左右の音の問題について相談です。右側だけ音が抜けない感じがし、左側の音量も微妙に小さく聞こえます。購入してから特に設定を変えておらず、初期不良かもしれません。
  • FMV AH79/D3のスピーカーの左右の音に問題があります。右側の音が抜けない感じがし、さらに左側の音量も微妙に小さく聞こえます。購入してから設定を変えていないので、初期不良の可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

スピーカーの左右の音

製品名 FMV AH79/D3 本体のonkyo製スピーカーの左右の音がちがうを解決したいです。右側だけ音が抜けない感じがして、左側に対して音量も微妙に小さく聞こえます。 先月購入して特に設定を変えたつもりはないのですが。初期不良でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

購入先に問い合わせた方が良いと思いますよ。 仕様なのか不具合なのかの判断が出来ません。 保証期間内なので有効に利用した方が良いかと。 左右の音量は変えられますが、「抜け」に関しては作り方によると思います。 個体差と言う事も考えられますが、ONKYO製を謳っているからには、音に関しては拘りがあり、ユーザーに違和感を与える様な作りにはなっていないと思います。

• 121CCagent
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/etc/1910/a79d3xk.html こちらのPCですか。 >本体のonkyo製スピーカーの 言われているのはPC本体に内蔵しているスピーカーで 「ONKYO speaker installed」って刻印されているものの事でしょうか? 念の為、「マイク・ラインイン・ヘッドホン・ラインアウト・ヘッドセット兼用端子(φ3.5mmステレオ・ミニジャック)」ってある端子にヘッドホンを繋いで左右のバランス等がおかしくないか?確認しましょう。 おかしい場合はWindows側で左右のバランスがおかしくなっていないか?確認しましょう。 おかしくない場合はPC内蔵のスピーカーの不良って可能性は確かに考えられます。