• 締切済み

引越し時の料金について

現在So-net光プラスのマンションタイプを利用しています。戸建てへの引越しをするのですが、引っ越し先でもSo-netを利用したい場合、移転費用の9000円のみで移転可能でしょうか? それともまたマンションから戸建てへの新規扱いとして工事費か24000円も追加でかかってしまうのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.2

同一エリア内(東日本管内/西日本管内の同じ管内での移転)の場合、基本工事費用9,000円、土休日は+3,000円。 ひかり電話・フレッツテレビを利用する場合は、電話工事初期費用、テレビの配線工事費用等が発生します。その際の工事費用は一括になります。 (価格はすべて税別)

回答No.1

戸建てなら光ケーブルは配線されてません。 だから必ず工事が必要です。