本体の液晶画面だけで割り付け印刷はできる?

このQ&Aのポイント
  • TS8330を使っています。PCを使わずに、本体の液晶画面だけで割り付け印刷はできますか?
  • 他の機種で出来る機種はありますか?
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

本体の液晶画面だけで割り付け印刷は出来ますか?

TS8330を使っています。PCを使わずに、本体の液晶画面だけで割り付け印刷はできますでしょうか?もし、この機種ではできない場合、他の機種で出来る機種はありますでしょうか?教えていただけると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

>PCを使わずに、本体の液晶画面だけで割り付け印刷 もう少し条件を出していただいた方が良いかと。 ・どんなメディアに収めた ・どんな形式のデータを ・どの程度の面数 ・どのサイズの用紙に 割付印刷したいのでしょうか? jpegなどの画像データであれば、 たとえばEPSON EP-883Aなどであれば 背景に柄や写真を組み合わせてコラージュ印刷する https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-883a_series/useg/ja/GUID-5697F107-5BB6-40C1-B360-073EAE69B516.htm の中で、背景をなしに、2枚の画像を割り付けてのレイアウトは可能だったりします。 PC無し機能はスマホに移行していることもあって、 スマホ上で処理したデータの印刷重視になっていることも影響していると思われます。

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.1

未使用機ですが 家庭用プリンターには無いんじゃないか?と感じます ビジネスプリンターになると思います https://office110.jp/copy/knowledge/function/2in1-4in1-8in1/ 本体のみ となるとコピー(スキャン+印刷) SDカードからの写真印刷に限られると思います 操作ボタンの裏に設置された小さな基板 メニューに出てくる機能のみ と思います

suzukiseigo
質問者

お礼

説明書を読んでもPCのプリンター印刷設定以外は、見当たらず困っておりました。一昔前のエプソンは、液晶画面から割り付け印刷が当たり前にできていたので、最近の機種では省略されたみたいです。ビジネスプリンターの情報ありがとうございました。