• 締切済み

らくらくスマホ F-04J

らくらくスマホ F-04Jを使っています。 最近、ボタンを強くたたくように押さないと反応しなくなりました。 軽くタッチするだけで反応するように設定する方法を教えてください。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

ショップで見てもらった方が良いかもしれません。 画面に保護シート(保護ガラス)は貼っていますか? 貼っていたら剥がしてみてください。 後は一度スマートフォンを再起動させてみてください。

heisei121
質問者

お礼

ありがとうございました。