• ベストアンサー

オークションの終了のさせ方

kametan007の回答

• ベストアンサー
回答No.4

ヤフオクでしたら、簡単です。 まずオークションTOPページから始めましょう。 「マイ・オークション」をクリック  ↓ 「出品中」をクリック  ↓ 取り消したいタイトルの右側にある「管理」をクリック  ↓ 「オークションの取り消し」をクリック  ↓ 「取り消す」をクリックして完了!! いかがでしたか? あと#3HPLCさんが言ってることで一部間違いがあります。 ご注意ください。 2回目以降の再自動出品に出品料はかかりませんよ。 1回目に出品料払った金額だけで3回までの再自動出品が適用されます。 だから、私はいつも出品する時、3回の再自動出品回数設定をしてます。

noname#7498
質問者

お礼

はい、わかりました。1回目の終了時間がきたらその操作で取り消します。明瞭なご回答ありがとうございました!