元のソングを誤って消去してしまいました。復活できますか?

このQ&Aのポイント
  • E Bandについて質問です。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
  • 元のソングを誤って消去してしまいました。復活できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

E Bandについて

eband 元のソングを誤って消去してしまいました。復活できますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lab-lab
回答No.1

eBand には、JS-8とJS-10がありますが、JS-8は工場出荷時データを掲載しているようです。 https://www.boss.info/jp/support/by_product/eband_js-8/updates_drivers/27c021c5-7f37-4221-8179-462ed4925cf7/ JS-10用は、海外サイトにはあるようですね。 https://www.boss.info/global/support/by_product/eband_js-10/updates_drivers/f3728a0c-4834-4a9f-ac44-be71e92b3bdf/

jacky65
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。