• 締切済み

ニルヴァーナのロゴ

Google翻訳で検索したところニルヴァーナとでてきたのですが、これはなんのロゴですか?わかる方お願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• pluto1991
回答No.2

三角と言えばイルミナティ、またはフリーメイソンでしょう。 いやピラミッドパワーか? もとい、この文字はサンスクリット語でニルバーナと書かれています。 涅槃という意味ですね。

• okwavey6
回答No.1

何をGoogle翻訳でどのように検索されたのですか?