• ベストアンサー

ドコモ光のエレコムルータのWiFiの暗証番号

自宅に付けている、WiFiの暗証番号が分からず、苦労しています。 エレコムのルータです。 どこで聞けば 暗証番号を教えて頂けるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

機種が違いますが、そこ面にラベルが貼ってあると思いますが・・・ http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7428 (SSID 暗号化キー)

0562masa
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べ方が分からなく、連絡する所も分からずで 本当に助かりました。 感謝です!