年賀状の印刷がピンク色一色になる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷面が一色で出る理由について詳しく説明します。
  • カートリッジを交換しても年賀状がピンク色一色で印刷される問題について考えます。
  • キヤノン製品の印刷に関するトラブルシューティングと対処法を解説します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷面が一色で出る。

年賀状を印刷しています。 カートリッジを交換しました。ノズルチェックパターンもきれいです。 しかし、年賀状はピンク色一色で印刷されます。 どうしてでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

年賀状アプリ以外のアプリでは如何ですか?

• jj-grapa
回答No.1

純正インクなのか、パソコンのosは何か、年賀状ソフトは何かパソコンのosに対応しているのか、単なる年賀状ソフトの不具合なのかそれならマイページから入れ直す、などありますが貴方の情報が無い為必要な回答は出来ません https://guide.okwave.jp/