• ベストアンサー

堺市にある書店

最近、堺市金岡町に引っ越してきましたが大きな本屋を見つけることが出来ません。  車で30分以内で駐車場が広く、  コミックや雑誌の蔵書量が豊富な書店を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1970
回答No.2

来月ぐらいに北花田に紀伊国屋ができるはずです ダイヤモンドシティーです

plasmagnu
質問者

お礼

ダイヤモンドシティーに紀伊国屋ができるんですか! それは楽しみです。 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• negaeri
回答No.1

自信ないですが、ご近所さんなのでしゃしゃり出てきました。そうなのです、大きな書店、ないんですね。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA013121/osk/osk_bo_0.htm ↑ このURLにある書店リストは、「コンピューター関係の本を置いている書店」ということですが、一般的な書店も載っていて、駐車場の有無も書いているので参考になるかも? 私はこの中では「ブックス・ファミリア堺本店」(中モズ)がまあまあいいかな、と思います。 地図はこちらを参照してください。 ↓ http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.12.4N34.32.55.1&ZM=11& 私の知っている中ではこの店がまだ大きいと思うのですが、思っておられるほど大きくないかも。 (金岡町ってなぜかビデオ屋もないんですよ~。 私は府大の近くのつた屋まで行ってます。) でも、もっといいところ、あるかもしれませんので、 このご質問への他の方の回答、私も楽しみにしております。

plasmagnu
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですよね、レンタルビデオ店もゴールドヒルの2階にあるけどパチンコ屋に入りにくいし、、、 私も府大近くのツタヤに行っています。