• 締切済み

技術的な質問ではありません。ONU機器の返却さきに

ONU変更して、古い機器を返却しろと催促を受けていますが、返却さきがわかりませn。返却先の案内もありません。どこに連絡すればわかるのでしょうか?どうすれば良いのでしょうか?問い合わせ窓口はあるのでしょうか? これ以外も含めて、NUROひかりのサポートは最悪です。今まで受けてきたサービスの中で最悪レベルです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 46help
回答No.2

催促先に聞けばいいじゃん なんでここに聞く

• hla7yrgrg
回答No.1