iPhone8からiPhone12に機種変更後のWiFi接続について

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、型式TA06005-B704のiPhone8からiPhone12に機種変更したが、WiFiの暗証番号がわからず接続できない状況にある。質問者はドコモを利用しており、問い合わせ先やキャリアーからの機種名(ルーター名)の教示を求めている。
  • 型式TA06005-B704を持つiPhone8からiPhone12に機種変更したが、WiFiの暗証番号がわからず、接続できない状況が発生。質問者はドコモをキャリアーとして利用しており、問い合わせ先やルーター名を教えてほしいと要望している。
  • 質問者は、型式TA06005-B704のiPhone8からiPhone12に機種変更してからWiFiに接続できない状態になっている。WiFiの暗証番号がわからず、質問者はドコモを利用しているため問い合わせ先やルーター名を教えてもらいたいとしている。
回答を見る
  • 締切済み

型式TA06005-B704しか分からないのですが

iPhone8からiPhone12に機種変更してから WiFiの暗証番号が分からず、繋がりません。 キャリアーは、ドコモです。 問い合わせ先か、 機種の名前?(ルーター)を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

写真で掲載された機器はONUという光回線を家庭内LANに変換するための機器になります。 富士通製の GE-PON <FA>F GE-PON-ONU タイプDという機種になります。 残念ながら、これはルータではないのでWiFi機能は搭載されていません。 この機器に別の機器(WiFiルーター)が接続されているはずなので、そちらを確認されることをお勧めします。 以上、ご参考まで。

0562masa
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。 ありがとうございました。