はがき印刷で年賀状の縦横が逆になる問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • はがき印刷で年賀状の縦横が逆になってしまう問題について解決方法を解説します。
  • ブラザー製品を使用してはがき印刷を行う際に、年賀状の縦横が逆になってしまうという問題が発生することがあります。本記事では、この問題の解決方法を解説します。
  • 年賀状の印刷をする際に、ブラザー製品を使用していると、縦横が逆になってしまうという問題が発生することがあります。ここでは、この問題が発生する原因と解決方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

はがき印刷

年賀状の縦横が逆になる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

もう少し、具体的に説明をされた方がよいと思いますよ! 例えば、「はがき印刷の時のみが役になる」「年賀状ソフトで印刷を行うと・・・」「設定は、・・・」など

• ts0472
回答No.2

アプリによっては年賀状作成アプリの指示が通らない場合があります アプリの印刷画面からプリンターの設定画面に進んで 用紙の向きを縦に変更して下さい 用紙の向きが届かない 用紙種類(紙の厚さ)も伝わっていない可能性が高いので そちらも変更した方が良いかも知れません

• hiro_1116
回答No.1

縦に設定したら横に印刷され、横に設定したら縦に印刷されると仰っているのですか??