-PR-
解決
済み

昨日の天気を調べるHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98400
  • 閲覧数1045
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (18/44)

wwwで天気予報を発表しているHPは星の数ほどありますが、
過去の天気を調べることの出来るHPはあるでしょうか。

例えば昨日の、ある都市の、時系列での天気・雨量・気温などを調べたいです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これはいかがですか。
参考URLをご覧ください。
お礼コメント
starlight

お礼率 40% (18/44)

有り難う御座います。
気象台のある都市だけのようですが(当たり前?)、
かなりさかのぼれるので、これは便利です。

助かりました
投稿日時 - 2001-07-02 16:28:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

このHPのアメダスのところで24時間以内の雨量・気温を見ることができます。
ご希望に添えるでしょうか?
お礼コメント
starlight

お礼率 40% (18/44)

有り難う御座います。
過去一週間分でしたら、こちらが詳しいですね。
でもユーザインタフェースがイマイチかな。
投稿日時 - 2001-07-02 16:32:19