- ベストアンサー
コルタナからのPIN要求から進まない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14420/28056)
https://www.fmworld.net/fmv/ah/1910/spec/?wa3d3_i7=1&0=1 このあたりのPCでしょうか。 行われているのはWindows10の初期セットアップって事でしょうか? https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021414 他メーカーのFAQですが上記にある「PINを作成します」って画面から進まないような状態なのでしょうか? どうしても先に進めなくなった場合は電源ボタンを4秒程度長めに強制終了するしか無いかと。
関連するQ&A
- 初期設定再起動後、PINが入らない 常時使用ものが
初期設定完了後、いつも使用しているPIN入力が入らない PINは記号せず数字のみ ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- zoomのミーティング中の音声が聞こえなくなります
富士通のLIFEBOOK WA3/D3を使っていますが、zoomでセミナー等実施していると、途中で音声が非常に小さくなり、また元に戻るを繰り返します。 マイクを何種類か変えても同じです。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- windows11でPIN入力画面前が動かない
windows11で、起動後のPIN(パスワード)入力画面の前の、時刻と風景が表示される画面を、テンキー含むキーボードで送ることができません。 マウスの方では問題なく反応し、PINの入力もログオン後のキーボードの反応も問題ありません。 win10の時は任意のキーで送ることができたと思うのですが、どこかの設定で修正することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- PC初期設定、セットアップの初め
PC初期設定、セットアップの初めのYを押してから1時間以上たちます。このままどのくらい待てば終わるのでしょうか? 動いているのか、作動していないのかよくわかりません。 途中で電源切ってはいけないとなってますが明日までこのままで大丈夫なのでしょうか? FMV LIFEBOOK AHシリーズ WA1/D3 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- PIN
FMVのPINコードが突然変わってしまいました。サインイン時のパスワードも 突然変わってしまいました。FMVに入れません。これは別のパソコンで打っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- PINコード入れると画面が真っ暗に…
品名LIFEBOOK50/C3 型名FMVA50C3WP 購入し1年未満です。PINコード入力後に、画面が真っ暗になります。初心者なので、全くわかりません。色々調べてる途中に、此処を知りました。教えていただければ助かります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- PINのセットアップについて
LIFEBOOK CH75/F3を購入してwindows 11のセットアップをしていましたが、同封の説明書に記載されている『今すぐPINをセットアップする』ページが表示されず、次の項目に進むことが出来ません。 Microsoftアカウントを新規メールアドレスにて作成後、上記の状態に陥ってしまいました。 何度かアカウントを作成し直してみましたが、いずれも同じくPINのセットアップ画面が表示されませんでした。 現時点ではwindowsのセットアップが完了していないと考えています。 解決方法にお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご教授いただきたく存じます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 11
- PINで入れない
PINは正しいのに入れず。A1B2C3を入力してくださいと出るが、チャレンジ フレーズは忘れた ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- pinが入力出来ません。
新しいpinの枠に入力しても、提供されたpinに一致しません。と表示されてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- windows10のコルタナの日本語有効化
パソコン設定のマイクの音声は、異常ないのですが、音声アシストのコルタナを起動すると「現在、日本語ではしようできません」と表記されるのですが、無償グレードアップしたwindows10では、使用できないのでしょうか?パソコンは、富士通の LIFEBOOK AH40E 中古 で、購入したものです。
- 締切済み
- ノートPC
補足
そうです。ありがとうございます。 そうしてますが、何回もそうなっちゃうので1回最初から初期設定してみます。