• 締切済み

So-net ADSL 障害情報

So-net ADSL (eA)九州地区インターネットアクセスなしです。数日前にも同様な障害がありそのときは間もなく回復しましたが、現在1時間くらい続いています。「現在発生している障害」や障害履歴に記載がありません。障害を把握していないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

そうだと思います。 障害を把握すれば掲載すると思いますから。 So-netは顧客対応が良くない様ですネ、不満が沢山書き込まれます。

celarent
質問者

お礼

ありがとうございます。