ノートパソコンのバッテリー交換場所は?

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのバッテリー交換は、どこで行えるのでしょうか?
  • バッテリー交換をお願いできる場所を教えてください。
  • NEC 121wareのパソコン本体についてのバッテリー交換に関する情報を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー交換

ノートパソコンのバッテリー交換は、何処で行ってもらえますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 交換にNECのサービスを利用するのが一番安心出来ますね。 しかし、価格が高いです。 バッテリー自体の価格も高いので、もしご自分で交換出来るのであれば、Amazonや楽天市場でバッテリーを検索してみてください。 交換に自信が無ければお近く、または検索でパソコン修理業者を探してみてください。 バッテリー持ち込みなら交換代金だけで済むかもしれません。 NECと修理業者でいくらかかるかを調べて(聞いて)みると良いですよ。

• heyboy
回答No.3

着脱可能なら バッテリーに書いてある 品番で検索してください 新品があれば 買って自分で交換してください 着脱不可能な場合は メーカー修理での 交換ですが、 修理受付期間があるので 古い物だと どうしようもありません。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面に貼られたシールに記載があります。 バッテリ交換サービス https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace/ のような有料サービスを利用することになります。 メーカーに送ってバッテリを交換した上で送り返してもらう事になります。 バッテリーパック式を採用したモデルならバッテリーパックを購入してそちらと自身で交換することも出来ます。

• ware121
回答No.1

NECなら下記で、NECで対応して貰いない場合は、パソコン修理業者やパソコン修理ショップに依頼してください。ネット検索すると表示されます。 バッテリ交換サービス → https://support.nec-lavie.jp/ss/battery/replace/