• ベストアンサー

白浜のホテル

今度和歌山の白浜に旅行に行く予定です。そこで、アドベンチャーワールドのオフィシャルホテルであるホテル千畳に泊まった事のあるかた、またご存知の方にご質問です。ホテルはいかがでしょうか?あと、食事のほうもどんな感じだったでしょうか。口コミのようなHPがあまりないのでぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もう数年前になるので今は変わっているかも知れませんが、個人的に ・建物が全体的に古かった。 ・露天風呂が無かった。 の2点が気になりました。食事やサービスについては良くも悪くも印象に残っていません。 良かったのは ・部屋がオーシャンビューだった。 ・ホテル内にボーリング場があった ことでしょうか。 価格的には割安感がありましたから、こんなものかとは納得しましたが。あまり参考にならなくてスミマセン。

rina-chans
質問者

お礼

あまり印象にないということは、大したことがないのかもしれませんね(^.^; ホテル内にボーリング場があるんですか~。回答を有難うございました。