-PR-
締切り
済み

白浜の子連れで楽しめる場所

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2717
  • 閲覧数414
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (41/59)

この週末、和歌山の白浜へ家族で旅行します。
幼児連れなので「アドベンチャーワールド」が目的なのですが、他にも子連れで
楽しめそうな場所や、食事のできるお店など教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/183)

もしかしたら白浜になかったかも知れませんが「童話の森」だったか「童話のふるさと」だったかがあったと思います。 一度行ったことがありますが、小さなお子様には面白いかもしれません。 大人には物足らないと感じるかもしれません。 ...続きを読む
もしかしたら白浜になかったかも知れませんが「童話の森」だったか「童話のふるさと」だったかがあったと思います。
一度行ったことがありますが、小さなお子様には面白いかもしれません。
大人には物足らないと感じるかもしれません。
補足コメント
pyonkotan

お礼率 69% (41/59)

回答どうもありがとうございました。
教えていただいた「童話の・・・」というところらしき場所は白浜から離れていたよう
なので、今回行くことはできませんでした。 また次の機会に訪れてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (146/376)

さきの湯という無料の露天風呂があります。 海のまん前で景色が凄くいいです。 子供もミニプール感覚で楽しめると思います。 ただし女風呂と男風呂は別れてます。 あと夕方までだったと思います。 とってもいいお風呂なんですよ。大人も子供も楽しめると思います ...続きを読む
さきの湯という無料の露天風呂があります。
海のまん前で景色が凄くいいです。
子供もミニプール感覚で楽しめると思います。
ただし女風呂と男風呂は別れてます。
あと夕方までだったと思います。
とってもいいお風呂なんですよ。大人も子供も楽しめると思います
補足コメント
pyonkotan

お礼率 69% (41/59)

とっても行ってみたかったのですが、時間の関係で行けませんでした。
残念です。
教えてくださって、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

白浜ではありませんが比較的近くに 「ポルトヨーロッパ」というものがあります。 シーフードがおいしいし、楽しめると思いますよ。 ...続きを読む
白浜ではありませんが比較的近くに
「ポルトヨーロッパ」というものがあります。
シーフードがおいしいし、楽しめると思いますよ。
補足コメント
pyonkotan

お礼率 69% (41/59)

ありがとうございました。
「ポルトヨーロッパ」には実は以前行ったことがあり、なかなかお気に入りです。
今回は白浜がメインだったので行きませんでしたが…
また今度行ってみようと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 40% (2/5)

白良浜の目の前に「白浜エネルギーランド」というのがあります。 子供向けで結構楽しめますよ。 食べる所はそうですねー「黒潮市場」なんかどうでしょう。 車で5分から10分位のところです。 新鮮な魚介類が手軽に食べれます。 マグロの解体ショウなんかもやってます。
白良浜の目の前に「白浜エネルギーランド」というのがあります。
子供向けで結構楽しめますよ。
食べる所はそうですねー「黒潮市場」なんかどうでしょう。
車で5分から10分位のところです。
新鮮な魚介類が手軽に食べれます。
マグロの解体ショウなんかもやってます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ