カラオケボックスでのトラブルについて

このQ&Aのポイント
  • カラオケで歌っていると足元で大きな音がするトラブルがあります。
  • 特定の曲を歌うと霊の存在を感じることがあり、床ドンされた可能性も考えられます。
  • カラオケボックスで同様の経験をした方からの情報を求めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラオケボックスでのトラブル

カラオケで気分がよくなってある曲を歌うと、 足元でどん!と大きな音が若干ぐらつくような感覚に襲われたことがあります。 2度あります。 特定の曲なのですが、霊の仕業なのでしょうか? 特定の曲の本人版 風のファンタジア(ロードス島戦記OVAのED) 呪われることはないと思いますが… https://www.youtube.com/watch?v=H4LMRRsBWGU 私は霊が見えたり感じたりできますが もしかしたら男性の私が女性の声で男性を愛しいと感じるような 曲を歌っていることにうぜえ!と思った人が 床ドン?してる可能性があるのかなあと思って聞いてみました。 物理的にあり得ますか? そういう経験をカラオケボックスであった方いたらおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

こんばんは! ぐらつく位の感覚の音なら凄く大きかったでしょうね。 人間が思いっきり床ドンしてもそんな音はならないでしょうから 霊の仕業だと思えば夢があって良いと思います。 もしかしたら一緒に居た他の人には聞こえていないかもしれませんしね。

tomo-tomo3579
質問者

お礼

すいません、文章が足りませんでした ヒトカラでした… やっぱり物理的にあり得ないですよね。 (霊のせいだとしたらまたやられそうで歌いにくいなあという話でした)

質問者

補足

これがラップ音か… (適当なこと言った)

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

>特定の曲なのですが、霊の仕業なのでしょうか? >私は霊が見えたり感じたりできますが 霊が見えたり感じたりできるのでしたら、霊の仕業かどうか分かるのでは?

質問者

お礼

文章が足りませんでしたね。 私は霊の仕業だと思っているのですが、霊というのは往々にして嘘をつきますし偽装もします。私の力が足りないこともあります。 仮に霊の仕業として、同じカラオケボックスではないので、そこにいる霊とは考えにくいです。 その時憑かれてたんでしょうか(誤字ではないです)