Epson Photo + 開かない

このQ&Aのポイント
  • Epson Photo + を開こうとすると、プリンタードライバーがインストールされていないというエラーメッセージが表示されます。
  • Epson Photo + の開き方がわからない場合、プリンタードライバーが正しくインストールされているか確認してください。
  • Epson Photo + を開く際に問題が発生している場合は、EPSON社のサポートに連絡して対応方法を尋ねることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Epson Photo + が開かない

Epson Photo + を開こうとすると、「対象のプリンタードライバーがインストールされていません」とエラーメッセージが表示されます。 何をどうすれば良いんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

まずは使用しているプリンタの型番を書きましょう。 当方使用のWin10で実際に確認していました。Epson Photo +がインストールされていて正常に起動することを確認した上でWin10でEPSONのプリンタを削除してやると貼られている画像と同じエラーメッセージが出ることは確認できました。 ですのでお使いのプリンタのドライバを入れ直せば起動するようになるとは思います。 実際にそのエラーが出る状態でプリンタドライバを追加し直せば再度Epson Photo +が正常に起動するようになるのは確認できました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Epson Photo +用のドライバーであれば、次からダウンロードできます。 対象の製品型番情報も書いてあります。 (ドライバー・ソフトウェアダウンロード) ・Windows用 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31867.htm :Mac用 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32431.htm