• 締切済み

東芝スチームクリーナーJQ-25 を探しています

業務用の東芝スチームクリーナーJQ-25 を通販で買えるところを探しています。 日高産業さんをのぞいてみたのですが、売り切れだったので色々探してみたのですが、見つかりません。 在庫がまだあるところを知っている方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

• zexus
  • お礼率96% (141/146)

みんなの回答

• H12GC8
回答No.1

こちらはいかがでしょう?

参考URL:
http://beansmaterial.com/shop/steam_h.html
zexus
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ですが 私としては実際に買えるところが 知りたかったのですが・・・ 在庫があるところをもし他にご存知でしたら 良ければまた教えてください。 返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。