• 締切済み

Twitterができないのは精神が安定しないから?

資産6億の天才ゲーマの方が、Twitterをしなくなるのは、以下のような理由だと言っています。 "多分普通に生活するだけで必死になるんじゃないですか? Twitter見てたら画面かち割ってしまうくらい精神が安定しないとか。 死んではいないけどTwitterをできないくらいにはリアルが大変になってるんだと俺は思います。" 最近、授業も忙しくなり、Twitterから離れる時間が増えてきたのですが、天才がいうのだから、Twitterぐらいできないといけないのかと思う一方、僕の周りの友達はTwitterにハマってツイ廃になるなよ、と言ってきます。 どちらが正しいのでしょうか。 また、Twitterをしていても僕には画面をかち割りたいと思うようなことはありませんでした。 この天才ゲーマーは自分がTwitterを見てて画面をかち割りたくなる程精神が不安定になるのでしょうか。 https://twitter.com/hima_kuuhaku/status/1332319052291661827?s=20

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10541/33137)
回答No.1

質問者さんがいう「資産6億の天才ゲーマー」というのは、そのURLで出てくる「暇な空白」という方のことでよろしいですか? 本当に資産が6億円もある天才ゲーマーのフォロワーがたった2837人(私の確認時)ということはないと思います。桁が二つくらい足りないですよね。まあTwitterじゃ「偽装キラキラな人」は掃いて捨てるほどいますからね。 「天才がいうことだから信じる」のではなく、本当のことをいう人の言葉を信じましょう。そもそもそんな怪しげな人物の言葉を信じている時点で半分ツイ廃だと思いますよ。もっと現実の世界で生きましょう。Twitterは現実から逃げたい人たちの難民キャンプになっている一面があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • https://twitter.com/suzuk

    https://twitter.com/suzukitoto0323/status/1228313201172811776?s=19 これ、2/14~次の年の2/13で1日一個ずつ食べるとしたら、365個になりませんか? (閏年は考えないものとします。)

  • どこで入手出来るのでしょうか?

    https://twitter.com/muscle_tkd/status/984728760690737152?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/985000824412692481?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/1053606665923178496?s=09 この人が着てる服全部どこで入手出来るのでしょうか?現場仕事をしてるので、仕事用に欲しいのでお願いします。

  • twitter.comに入れません。

    原因がわからないのですがtwitterに入ろうとしたら今までと違う画面(mobile.twitter.comの画面のようです。)が出てきてしまいました。 なぜだろうと思いつつInternet Explorerのアドレスバーにhttps:// twitter.com/と入力してみてもtwitter.comに入らずmobile.twitter.comに入ってしまいます。アドレスバーもhttps:// mobile.twitter.com/に切り替わってしまいます。 画面の上から3行目に 「旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら」と表示されていましたのでそこを見てみると 「twitter.com機能の一部はIE6およびIE7と互換性がありません。IE6/IE7でも安定したサービスを提供するために、IE6/IE7ユーザーの皆様をmobile.twitter.comに案内しております。」 と書いてありますが私はInternet Explorer 8を使っております。(ヘルプのバージョン情報で確認済み) また「注記: Internet Explorer 8および9を利用しているのに、 mobile.twitter.comへリダイレクトされる場合は、互換性表示の設定を無効にしてください。」とも書いてありましたのでInternet Explorerのメニューのツール(T)の中の「互換表示」をいじろうとしましたがグレー表示で反応しません。 どうしたらtwitter.comの画面には入れるのか御教示いただけたら幸いです。

  • ページにツイッターでつぶやくボタンを付けたい

    ページにツイッターでつぶやくボタンを付けたい 自分の作ったページに「ツイッターでつぶやく」ボタンをつけて ページの内容をつぶやいてもらいたいです <A href="http://twitter.com/home?status=<?php include("aaa.php") ?>" target="_blank">Twitterでつぶやく</A> このように作るとFirefoxではaaa.phpの中身が反映された投稿画面になるのですが IEだとページが見つかりません 400エラーになってしまいます どうすればIEでもうまくいくようになるのか ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 世の中には物騒な人が

    世の中には物騒な人がいますね。 https://twitter.com/yamanaoki35/status/1332180024892428290?s=20

  • この英語は何と言っているのでしょうか?

    英語ができる方、お願いします。 https://twitter.com/rilakkuma99999/status/1313420429554376704?s=20 この動画の「弱みを見せたら、つけ込まれる」の部分は何と言っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 8月中旬にはできるようになりたいです

    https://twitter.com/naotosara/status/763555834706001922?s=19 これと同じ動き(練習動画)ってYouTubeで何と調べたら出てきますか?

  • この植物の名前は?

    この植物の名前は? 植物に詳しい方、教えて下さい。 この植物は何でしょうか? https://twitter.com/rilakkuma99999/status/1314415315686621186?s=21

  • この曲って古臭いと思いますか?

    特撮メタルヒーローのエンディングなんですが。 https://twitter.com/hero_song_bot/status/1308231629912051712?s=19

  • Airdrop

    Air drop でこのような画像を父におくってしまいました…中3です。どう思われると思いますか。https://twitter.com/1z7qf9bznaouwv3/status/1419306405492793352?s=21